
	    	ClickAccess他サービスとの比較
	    	
					
	          問い合わせ先一覧を載せているが、一覧にたどり着くまでが大変だというお客様からの指摘があった。
						もっとわかりやすくしたいが。
	        
	        
	          ClickAcccessなら、同じページに問い合わせボタンがあるから、思い立ったらすぐにお問い合わせしていただけます。
						しかも、番号の入力など一切なく、ボタンを押すだけで簡単にアクセスできます。
	        
	       
	      
					
						HP上から個人情報を入力しなくてはならないのは、入力に手間がかかるし、
						個人情報を入力する不安感があるとお客様からの声があった。
	        
	        
						ClickAcccessなら、何も入力せず問い合わせボタンをクリックするだけでアクセスできるので、手間がかかりません。
						また、個人情報を入力しなくて良いので安心してご利用いただけます。
	        
				 
	      
					
						お客様の環境(パソコンのOSなど)によっては、使用できない場合がある。
						なるべく網羅したいのだが。
	        
					
						ClickAcccessなら、Flashを使用しているため、Flash Playerがインストールされていればご利用いただけます。
						クロスプラットフォームです。
	        
				 
	      
					
						専用ソフトウェアのインストールは手間がかかるので、お客様にインストールさせたくないが。
	        
	        
						ClickAcccessなら、専用ソフトウェアのインストールは不要です。
						Flash Playerがインストールされていれば利用していただけます。
						Flash Playerはインターネットに接続されたパソコンの、実に99%以上にインストール済みです。
						また、もしインストールされていない場合でもAdobeのサイトから無償でインストールしていただけます。
					
				 
	      
					
						順番に通話したいと思うが、そのようなシステムになっていないため、
						電話をかけてきた時にオペレータが空いていたお客様としか通話ができない。
					
	        
	          ClickAcccessなら、順番管理をしているため、接続順に接続いたします。
	        
				 
	      
					
						音声だけではなかなかうまく説明できない。
	        
	        
						ClickAcccessなら、音声だけでなく、動画や文字入力もご利用いただけます。
						音声だけで説明した場合に比べ、より短い時間のやり取りが可能になると考えられます。
	        
				 
	      
					
						通話料を無料にしてコストダウンしたい。
	        
	        
						通話料は無料ですので、コストダウンが見込まれます。
					
				 
	      
					
						あまり使用しないのに割高な料金がかかってしまう。
						使用する頻度が月によってまちまちで、頻度が少ない月でも高くなってしまう。
					
					
						ClickAcccessなら、
利用時間に応じた料金の計算方法なので手軽に始められます。
						(※詳細は「
ClickAcccessのメリット」を参照してください。)
						使用する頻度がまだ未定の場合でも安心して始めることができます。